私は職場の後輩との不倫が同僚にバレるかもしれないと言うスリルを楽しんでいます

彼女とは数ヶ月くらい前から不倫の関係になっています。

最近までは誰にも気づかれずに不倫の関係を持っていると思っていたのですが、同じ職場で不倫関係になっているため、どうも周りの同僚には気づかれてしまっていたようです。

事実、あるとき昼休憩で休んでいるときに、他の部署で働いている同期の同僚がやってきて、「もしかして○○さんと不倫をしているの?」とストレートに聞いてきました。

この同僚とは、仕事以外でも、結構お酒を飲みに行ったりしていたので、親しかったためか、いきなりこんな直球で聞いてくるとは思っていませんでした。

ですので、どのように答えるのがベストなのかと思ってしまい、少し答えるのに時間がかかってしまいました。答えに困っていたので、彼も怪しいどころか、本当に不倫をしているのかもしれないと思ったと思います。

とりあえず、仲はいいとは答えたのですが、彼はそれ以上言及をしてくることはありませんでした。

その後、職場で噂が広まってしまったり、上司に呼ばれてしまうのではないかと思ったのですが、特に噂が広まるわけでもありませんでしたし、役員や上司に呼ばれてしまうということもありませんでした。

ただ、他にも勘付いている人は何人かいるらしく、数日くらい経って他の同僚にも、不倫をしていないかと質問されてしまいました。

この同僚と、先日質問をしてきた同僚は職場恋愛をしていたので、話を聞いて質問をしてきたのかもしれません。

最初はびくびくしていたのですが、冷静になってくると、他の社員に知られるかもしれないという状況に対して興奮を覚えるようになりました。

ただ、実際に会社に知られてしまうと、自分の進退問題になってしまいますから、軽はずみな行動は自粛をするようにしなくてはならないと判断しました。

ですので、それまでは、昼休憩に一緒に食事に出かけたりすることもあったのですが、それからは一緒に昼に食事に出かけたりするということも避けるようにしました。

彼女に対して冷めてしまったというわけではなく、少しでもリスクを軽くするためです。

彼女もこれには理解をしてくれてますから、特に問題はありませんし、リスクはあまり背負いたくないと思っているので、すぐに同意をしてくれました。

まだ彼女は若いですから、いつまでもこの関係が続くということはないでしょうが、関係が終わるときにはすんなりと別れに応じようと考えています。

僕は結婚もしていますし、子供もいるわけですから、彼女が結婚をしたいと思っても応じることが出来ないのですので当然ですよね。

パトロンの意味